本格的には9/4スタートですが、25日からLP1,200枚でスタートしました。
4日にLP1,200枚とCD1,000枚を追加の予定です。
よろしくお願いします。
スポンサーサイト
ネットで中古購入しましたレコードがあります。一枚、汚れが傷か詳しくないのでわからないのですが飛びまくってしまいます。清掃?キズ直し?などするとおいくらかかりますか?
実際に目にしてみないと何ともいえませんが、ヨゴレの場合は1)クリーニング用のクロス(ガーゼでも可)に水を含ませてレコードの溝に沿って強めに拭く(乾いてから再生)。2)やわらかいスポンジに中性洗剤をつけて洗う(良く濯いで水気をふき取り、完全に乾いてから再生)。3)あきらめる。の順になります。キズの場合は、直らないケースが多いです。
ご親切にどうもありがとうございます。また長野市へ行く事がありますのでまたお店にお伺いして一度見て頂けたらど思います。汚れとキズどちらも可能性があるかなぁと思います。ありがとうございます。
そうですね、それが一番良いと思います。お待ちしています。